ABOUT ARTIST

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ABOUT ME
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はじめまして、リップルの主人の緒倉珠巳です。
どうぞ気軽に「たまちゃん」って呼んでくださいね!

2008年6月にアートクレイシルバーのインストラクターになったばかりの、ひよっこです。
趣味はスクーバ&スキンダイビング。
海好きなアラフォー(around40)レディーです(笑)
屋号からHPの雰囲気まで、海テイストなのをおわかりいただけますか?
Rippleとは「さざ波」のこと。
ダイビングでビッグウェーブは困ってしまいますから。

穏やかな海のような、癒しのアクセサリーを作るのが目標、いや、ポリシー?!
海のような透明感。珊瑚のような彩りと自然美。天然素材の輝き。
そんな印象を作品に盛り込んでいきたいと思っています。

ホームページはまだ作成途中なので、お見苦しい箇所もあるかと思います。
どうぞご容赦の程お願い申し上げます

お問い合わせはこちらまで>>E-mail:ripple_studio@yahoo.co.jp

 
copyright (c) 2008 *Ripple* silver work studio
inserted by FC2 system